「♪Smile Again」 

この曲は、小学校でよく歌われている合唱曲です。
友だちを励ますようにしっとりと歌い上げたいものですね。
手話で表現すると、さらに気持ちをこめて歌うことができると思います。


(絵・ami♪)

メロディを知らない方はこちらへ→


自分がとてつもなく ちっぽけに見えることがあるよね
自分だけが悪者みたいに 思える時があるよね
もう二度と 心から 笑えなくなるんじゃないかと
怖くなるくらい 悲しくなることがあるよね

  明日になって(明日になって)
  空が晴れたら(空が晴れたら)
  自分を好きになって
  また歩き始めようよ

★Smile Again Smile Again うつむかないで
 Smile Again Smile Again 笑ってみせて
 Smile Again Smile Again どんなあなたも
 みんな好きだから
(★ 繰り返し)

優しい言葉なんて 役に立たないことがあるよね
自分だけで闘わなくちゃいけない時があるよね
辛いこと乗り越えて いつか見えてくるものがあるよ
そしたらあなたは今よりきっとすてきになってる

  明日になって(明日になって)
  空が晴れたら(空が晴れたら)
  自分を好きになって
  また歩き始めようよ

★Smile Again Smile Again うつむかないで
 Smile Again Smile Again 笑ってみせて
 Smile Again Smile Again どんなあなたも
 みんな好きだから
(★ 繰り返し)



戻る